2011年12月30日

年賀状終わった!

……って、今頃? という感じですが年賀状の作成終わったよ〜!
毎年、毎年、もっと早くやっておけば良かったgyu01.gif と後悔するくせに、今年もやっぱりギリギリになってしまいました……。
きっとこれは追い詰められないと腰を上げない怠け者の性なのでしょうase02.gif
来年こそは余裕をもって投函したいものですが、毎年同じ反省をくり返している私にはいささかハードルが高そうです。

そして、この年賀状が元旦に届くのかどうか……ase01.gif
郵便屋さん、頑張って! と祈るばかりです。


サイトも年内の更新は雲行きがあやしくなってきました。
というか、あと2日のうちに更新って絶対無理だgan01.gif
でも、できるだけ早く続きをアップできるように頑張りますね。

今年は思っていた以上にのんびり更新になってしまいましたが、お付き合いくださった皆さまどうもありがとうございました。
少しでも楽しんでいただければ幸いです。
来年も「星の雨」をどうぞよろしくお願いいたします。

それでは皆さま、良いお年をお迎えくださいniko04.gif

posted by ひそか at 00:39| Comment(0) | 雑記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。