2011年12月05日

「恋の呪縛 5」更新。

大変お待たせしてしまってすみません。
昨日になりますが、「恋の呪縛」第5話をアップしました。
そして、第4話のラストで思いっきり思わせぶりなことを書いておきながら、”あの男”の登場シーンまでたどり着けませんでした。ホントすみませんase02.gif
それというのも直哉の浮かれっぷりが想像以上に酷かったからなのですが……。
これまで暗いシーンが多かったもので、ついつい筆が滑ってしまったんですよね〜niko01.gif
ええ、もう、そりゃあノリノリで書かせていただきましたよ!
かなり楽しかったです。うひひheart01.gif

11月はとうとう1度も更新できなかったので、第6話は今月中になんとか上げたい……なぁ。
いつのまにか季節も作中に追いついてきたので、この流れで頑張りたいものです。
やっぱり真夏に真冬の話を書くのは雰囲気が出なくて大変だったので(笑)
とはいえ、実生活のゴタゴタはまだ続いているので、創作時間となにより精神面の安定がなかなか確保できないのが困りものなのです。
第6話で起承転結の承の部分まで完了するはずなので、後半はもうちょっとピッチを上げて3月までには完結させたい、です。切実にgyu01.gif

そして、拍手やコメントをありがとうございました〜niko04.gif
いつもながらとても励みになっております。
レス不要の場合お言葉に甘えて本当に返信しておりませんが、ちゃんと拝読してニマニマしていますよ〜onpu01.gif

ではでは。
posted by ひそか at 23:36| Comment(0) | サイト更新報告
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。