2010年01月12日

今年の抱負

2010年ですね。
遅ればせながら明けましておめでとうございます。
(まだ15日前だからぎりぎりセーフ? あれ、松の内って15日までだよね?)

サイトにおいての今年の抱負といえば、ただ一つ。

完全復活!!

この一言に尽きるでしょう。
……はい、頑張りますあせあせ(飛び散る汗)

ホントにね、そろそろこの放置状態を何とかしたいです。
というわけで、「片思いしている人に5つのお題」の第2題目「分岐点1」をアップしました。
すみません、諸々の事情により連載です。
といっても全4話なので、超短期連載になります。

本当はずっと前に書き上がっていたのですが、サイトにアップするタイミングが合わなかったというか、勇気がなかったというか……たらーっ(汗)
長期間放置していたのは私なので自業自得なのですが、思い切ってアップした今も心臓がバクバクです。
こんなんであと3回も持つんだろうか、私の心臓……。
よろしくお付き合いいただければ幸いです。
posted by ひそか at 23:57| Comment(2) | サイト更新報告
この記事へのコメント
活動再開おめでとうございます♪
久しぶりにお邪魔したら、更新されていたんで飛び上がって喜んだ柊花です(笑)
よかった、やっと動き出したんだね。ずーっと待ってたよぉ
オフも忙しいと思うけど、無理をせずがんばってね。

ではでは、また寄せてもらいます
Posted by 朝美音柊花 at 2010年01月23日 02:12
>朝美音柊花さま

柊花さんお久しぶりです!
コメントありがとうございます。私の方こそとても嬉しいです。

まだ本格的な再開というより、準備運動的な状態ですが、もうしばらくこんな感じで鈍った感覚を慣らしていこうと思っています。

月日の流れはホントに早いですねぇ。もう今年で4年目なんですよ。
というわけで、春になったら自分の為だけに使える時間ができそうです♪
その頃になったら……と、今からとてもわくわくしています。

柊花さんも相変わらずお忙しそうですね。
お互い身体には気を付けましょうね〜
Posted by ひそか@管理人 at 2010年01月24日 00:20
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。