2009年12月03日

お礼&お詫び

前回の記事をアップしてから9ヶ月間も放置してしまってすみません。
気付けば12月。
今年もあとわずかですね。

再開宣言したはずのサイトは相変わらず休止状態ですが、私は元気に暮らしています。
せめてブログだけでも更新できれば余計なご心配をおかけすることも無いのですが、小説の更新もせずにブログだけというのも気が引けてしまって……。
どうしようかと悩んでいるうちにズルズルと9ヶ月もの時が経ってしまいました。

こんな放置サイトにもかかわらず、拍手や一言メルフォからメッセージを送って下さった方々、どうもありがとうございました。
その都度お礼はしておりませんでしたが、どのお言葉もありがたく読ませていただいております。
本当に、放置サイトにはもったいないお言葉ばかりで、とても嬉しかったです。ありがとうございます。

サイトの今後についても思案中ですが、2月にまたサーバーの更新がやって来るので、それまでには結論を出したいと思います。
私自身も後悔しないようしっかりと考えたいと思いますので、もうしばらくお待ちくださいませ。
posted by ひそか at 00:59| Comment(2) | 雑記
この記事へのコメント
おひさしぶりです、綾部です♪
私もサイトの方は更新ストップままのくせにブログは毎日UPしちゃっております( ̄∇ ̄|||)
ひそかさんもちょこっとずつでも近況報告していただけたらうれしいなぁ、と思っておりますよ(^^)
それではまた☆彡
Posted by 綾部海 at 2009年12月03日 23:27
>綾部海さま

海さん、お久しぶりです〜!
長い間ご無沙汰してしまってすみません (>_<)

そうですよね、自分のサイトなんだからもっと気楽にUPしちゃえば良いんですよね。(……小説も)
何か面白いネタがあったら、リハビリがてら書き込んでみようかな (^^ゞ

海さんのことは、ずっと続けていて凄いな〜と尊敬しております♪
また遊びに行かせていただきますね (^-^)

ではでは、コメントありがとうございました!
Posted by ひそか@管理人 at 2009年12月04日 23:31
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。