2011年12月30日

年賀状終わった!

……って、今頃? という感じですが年賀状の作成終わったよ〜!
毎年、毎年、もっと早くやっておけば良かったgyu01.gif と後悔するくせに、今年もやっぱりギリギリになってしまいました……。
きっとこれは追い詰められないと腰を上げない怠け者の性なのでしょうase02.gif
来年こそは余裕をもって投函したいものですが、毎年同じ反省をくり返している私にはいささかハードルが高そうです。

そして、この年賀状が元旦に届くのかどうか……ase01.gif
郵便屋さん、頑張って! と祈るばかりです。


サイトも年内の更新は雲行きがあやしくなってきました。
というか、あと2日のうちに更新って絶対無理だgan01.gif
でも、できるだけ早く続きをアップできるように頑張りますね。

今年は思っていた以上にのんびり更新になってしまいましたが、お付き合いくださった皆さまどうもありがとうございました。
少しでも楽しんでいただければ幸いです。
来年も「星の雨」をどうぞよろしくお願いいたします。

それでは皆さま、良いお年をお迎えくださいniko04.gif

posted by ひそか at 00:39| Comment(0) | 雑記

2011年12月05日

「恋の呪縛 5」更新。

大変お待たせしてしまってすみません。
昨日になりますが、「恋の呪縛」第5話をアップしました。
そして、第4話のラストで思いっきり思わせぶりなことを書いておきながら、”あの男”の登場シーンまでたどり着けませんでした。ホントすみませんase02.gif
それというのも直哉の浮かれっぷりが想像以上に酷かったからなのですが……。
これまで暗いシーンが多かったもので、ついつい筆が滑ってしまったんですよね〜niko01.gif
ええ、もう、そりゃあノリノリで書かせていただきましたよ!
かなり楽しかったです。うひひheart01.gif

11月はとうとう1度も更新できなかったので、第6話は今月中になんとか上げたい……なぁ。
いつのまにか季節も作中に追いついてきたので、この流れで頑張りたいものです。
やっぱり真夏に真冬の話を書くのは雰囲気が出なくて大変だったので(笑)
とはいえ、実生活のゴタゴタはまだ続いているので、創作時間となにより精神面の安定がなかなか確保できないのが困りものなのです。
第6話で起承転結の承の部分まで完了するはずなので、後半はもうちょっとピッチを上げて3月までには完結させたい、です。切実にgyu01.gif

そして、拍手やコメントをありがとうございました〜niko04.gif
いつもながらとても励みになっております。
レス不要の場合お言葉に甘えて本当に返信しておりませんが、ちゃんと拝読してニマニマしていますよ〜onpu01.gif

ではでは。
posted by ひそか at 23:36| Comment(0) | サイト更新報告