2011年08月30日

「恋の呪縛2」更新。

「恋の呪縛2」を更新しました。
1ヶ月以上お待たせしてしまってすみません。

そして、ここからあと3話(4話?)ほど過去の回想編が続くと思われます。
本当は直哉視点での「今夜、星の降る街で」はさらっと流して終わりにするつもりだったのですが、あの女が! 咲月に”猫目の猫女”呼ばわりされていた、あの女が!!
書いてみたらあまりにも面白くて、ついつい筆が滑って気付いた時にはどっぷり描写してしまっていました ase02.gif

まあ、直哉恋の自覚編ということで必要な場面だったので、良しとしましょう。
……っていうか、直哉ってグーで殴られても自業自得ですよねパンチ

直哉視点の「今夜〜」はあと2話でおしまいですが、続いてイブから現在(1月中旬)までに起こったことの回想になるので、直哉にはまだしばらく氷のように冷たいベンチに座り込んでいてもらいますよ〜niko02.gif

次回の更新は2週間後くらいを目標にしていますので、気長にお待ちいただければ幸いです黒ハート

そして、ついに「今夜〜」を検索サイト様に登録してしまいました niko04.gif
久しぶりなのでものすごくドキドキですが、サイトを始めたばかりの頃の心境を思い出してトキメキぴかぴか(新しい)を感じたりもしています。
なんだかものすっごくテンションが上がってきたので、この勢いで更新も頑張りたいなonpu01.gif
単純ですみませんase02.gif
posted by ひそか at 21:55| Comment(0) | サイト更新報告

2011年08月25日

帰ってきました

3週間の放浪(?)から先週の土曜日に無事帰還しました。
やっぱりネットの使える生活って良いですね!
帰宅してすぐにPCを起動したのですが、受信メールが凄いコトになっていました。
といっても、そのほとんどが迷惑メールやショップからのダイレクトメールなんですけどね……。

それに、ネットなら携帯で見られないこともないので、PCがなくても実はそれほど不便ではなかったりするんですよねぇ……。
(ちなみに私のはいまだにガラケーですが ase02.gif スマホはあんまり興味なかったり)

さっそく小説の続きをアップしたいところですが、明日からまた泊りがけで出掛けるので更新は来週になってしまいそうです。
推敲してファイルを作成すればアップできるのですが、今夜はこれから荷物を詰めないとね niko04.gif

次回の更新をしたら、久しぶりに検索サイトにも登録してみようかな〜と野望を抱いています。
ちょっと……、いや、かなりドキドキなんですけどね ase02.gif
私のモチベーションも上がるかも?

留守中、拍手を押してくださってありがとうございました onpu01.gif
『恋の呪縛』の続きも頑張りますので、完結までお付き合いいただければ幸いです niko02.gif
posted by ひそか at 22:04| Comment(0) | 雑記