2010年12月26日

メリークリスマスでした

パソコンの調子が悪くて再起動をくり返しているうちに日付が変わってしまいましたが、メリークリスマス hosi01.gif
楽しいクリスマスを過ごせましたか〜?

私はというと、クリスマスパーティは25日に予定していたものの、23日には素晴らしい霜降りのブランド和牛をいただいたのですき焼きパーティーをして、24日はせっかくのイブだしっていうことでチキンマカロニグラタンとサラダとアイスのケーキでささやかなお祝いをして、25日にはチキンとシーフードパエリアとサラダとホールケーキで盛大にクリスマスパーティーを楽しんだのでした niko04.gif

つまり、この3日間食べてばっかり ase02.gif
さっき体重を測ったら、さすがに増加してました。にゃは〜 gyu02.gif
明日からダイエット頑張ろう、うん。

そういえば、24日に食べたアイスのケーキは家族の熱烈なリクエストで急遽用意することになったんですよ。
アイスケーキといえば、私的に真っ先に思いつくのがエスキモーのビエネッタなんですね。それでビエネッタを求めて近所のスーパーを2軒はしごしたんですが、何と置いてなかったんですよー gyu01.gif
クリスマスだから絶対に売っていると思ったのに無いなんて、もしかして製造中止?
そういえば最近見かけてないかも……
と焦ったんですが、念のために帰り道にある2軒のコンビニでも探してみようと思ったら、1軒目で最後の1つを無事にゲットすることができました〜 niko03.gif
やっぱりまだ売ってたんですね、良かった。
リクエスト主も大喜びで食べてくれてホント苦労して探した甲斐があったのですが、欲張って大きいカットを要求したせいか最後は寒さに震えていました…… ase01.gif
(アホ過ぎっ。でもそんなとこも愛しかったりniko01.gif

プレゼントにも家族それぞれ大満足で、楽しいクリスマスでした heart01.gif


そして、今度こそ1ヶ月以内に「君逢い5」を更新したかったのですが、やっぱり無理でした。すみません。
1ヶ月ってホント早いですねっ ase02.gif
あともう少しなので、何とか年内には更新したいのですが……、う〜ん、どうだろう。

そして、1年もあっという間ですね。
まだ年賀状を出していなくて……っていうか、印刷すらしていなくてかなり焦っています gyu01.gif
デザインはできたので、あとはプリントと一筆書きだ〜
こちらもかなり切羽詰っていますが頑張りますっ!
posted by ひそか at 00:43| Comment(0) | 雑記